ALGOこだわりの脱毛施術

2023.7.21

脱毛サロンアルゴでは、高い脱毛効果 美肌効果を皆様に実感いただくために、
「脱毛機」と、「脱毛×エステ 自分史上最高の美肌つくり 」×「一人ひとりの肌質 毛質に合わせて行うオーダーメイド施術」を行うことに拘っています。
今回は、当サロンの脱毛施術へのこだわりを皆様に詳しくご紹介いたします。

-目次- 
●最先端のオリジナル脱毛機
●脱毛×エステを一緒に?
●一人ひとりの肌質・毛質に合わせて行うオーダーメイド施術
●まとめ

●最先端のオリジナル脱毛機


ムダ毛のない美しい肌を実現するために、アルゴでは脱毛効果と美肌効果に拘りぬいた最先端のオリジナル脱毛機を使用し脱毛施術を行っています。

アルゴは「最先端APL方式」
現在生えている毛 × これから生えてくる毛にWアプローチ!!
濃い毛から産毛まで、幅広い毛質に効果が期待できます。
また、施術中に痛みを感じにくく、肌が弱い人でもはじめやすいのが特徴です。
アルゴでは3歳~83歳まで幅広い年齢層の方に、お喜び頂いております。

◎特徴
・濃い毛~産毛まであらゆる毛質に対応◎
脱毛経過と共に変化する毛質 部位によって異なる毛質に対応しているから効果が安定ししているんです!

・びっくりするほど痛みがない
痛くない安全な波長を採用。痛い=脱毛かがある なんてことはありません!痛くないのに効果が高いのがアルゴです★

ジェルなし脱毛で寒くない
脱毛中に全身に塗る冷たいジェル。風邪ひく!寒い!そんなお客様のお声から…導入されたジェルなし脱毛は安全×快適さを追求しました。

・全身脱毛最速30分
1時間 裸で冷たいジェルを塗って行う脱毛が辛い!!そんなお客様のお声から全身脱毛30分が実現。アルゴは、早い×快適 なのに結果も凄いんです★

・即日変化に気づく!美肌効果付き
ムダ毛がなくなったら、肌が気になる…そんなお客様のお声から、美肌を追求!美肌になる脱毛の内容は店舗で・・・(秘)

・最短10か月で卒業!
キレイになりたくて脱毛始めたのにも関わらず、脱毛完了は5年後?なんてよくある話(´;ω;`)女性は、すぐキレイになりたい!そんな想いもアルゴは実現★

 

●脱毛×エステを一緒に?


アルゴでは、
『脱毛×エステ自分史上最高の美肌が手に入る!!』を掲げています。
そもそも...脱毛とエステが併用できるのでしょうか?

答えは、『YES』

もちろん、
併用できないものも存在しますが....アルゴでは
寧ろ "エステ×脱毛を併用"をすることで美肌効果 脱毛効果がアップするのです。

~~そっと目を閉じ想像してみてください....~~

まずは、ベッドで横になって頂きます。
目を閉じると 暖かいスチームがお顔全体を包み込み 体全体の力が抜ける程リラックス状となります。スタッフのお声掛けと共に『クレンジング』が始まります。
暖かい手で、お顔全体を包み込みマッサージしながらメイクを落としていきます。
鼓動のリズムに合わせて行うクレンジングは、凄く気持ちがいいんです。
柑橘系の香りの効果もありすーっと意識が遠のき眠りに付くお客様も^^
続いて たっっぷりの泡を使った『泡洗顔』マシュマロの様な濃密な泡でお顔全体を包み込み
雲の中にいるようです。泡のみで汚れをお取りします。
そのまま『毛穴洗浄』へ  キューッポンッ!キューッポンッ!
リズミカルに毛穴汚れを取り除いていきます。
皮脂詰まりを改善する事で光の浸透がよくなり 顔脱毛効果が高く得られるのです。
普段取ることのできない毛穴汚れ。ごっそり取り除くことができ、終わる頃には目で見てわかる程 毛穴がピカピカ 触れれば、つるつるなんです。気になる"いちご鼻"とは「おさば」??

さあ!いよいよ、脱毛です。 照射量は、大手サロンの2倍!!
凹凸があるお顔だからこそ!お一人お一人のお顔に合わせて、細かく照射を行なっていきます。ALGO独自の光は"痛くない"ので安心♪眠りについていらっしゃるお客様もいらっしゃいますよ^^

最後はお肌に最高の栄養を。
脱毛後の熱を加えたお肌は例えるならばサウナ や マラソンの後の様に喉が渇いている状態です。このタイミングで「極上の栄養分」を入れることでより栄養を肌に取り込むので、肌再生を更に促進してくれます。

ALGOの脱毛に合わせて開発されたRINDOスキンケアシリーズ。こちらを惜しげもなく使った極上パックをしっかり引き上げつつ丁寧にお顔にのせて行きます。
これがひんやりして、とっても気持ちが良いんです。アルゴはパックだけではとどまりません!!肌奥深く深層まで美容成分を届けるためパックの上から導入器を用いて
ゆっくりと時間をかけ美容成分をお肌に導入をしていきます。
パックを外すとトーンアップはもちろんのこと、リフトアップ・毛穴引き締め・ハリを
目で見て、触ってみて変化を感じることができます。

いかがでしょうか?
至福の時間と自分史上最高のお肌を手に入れるイメージは湧きましたでしょうか?

 

●一人ひとりの肌質 毛質に合わせて行うオーダーメイド施術


高い脱毛効果を実現する上で、脱毛機の選定も非常に大切です。しかし、良い脱毛機を使えば、かならず皆様に満足いただける脱毛効果をお届けできる、というものでもはありません。

◎毛の状態に合わせた施術
毛の状態は、個人差 部位 脱毛歴により様々。そして、脱毛したい部位の肌や毛の状態によって、効果の高い脱毛方法は変わってきます。

→濃く太い毛が大半を占めるタイプ
濃い毛が得意なレーザー脱毛や光脱毛で、高い効果が得られるタイプです。
毛根のメラニン量が多いのでレーザーによる反応が良好です。部位では、VIO、ヒザ下、ワキが濃くて太い毛が多いため、向いています。

→濃く長めの軟毛が多いタイプ
一般的な体毛はこのタイプが多くなっています。産毛が得意な光脱毛で、高い効果が得られるタイプです。部位では、上腕、胸~腹部、背中~臀部、大腿、顔は、このタイプの毛質が多くなっています。

毛質に合わせて、光を変えることにより
状態にあった最高の脱毛効果をもたらすことができるのです。

◎肌の状態に合わせた施術

毛質もそうですが、実はお肌も状態は様々。最高の効果をもたらすためには肌状態に応じて、出力やケア方法を変える必要があります。

以上のことから、最高の美肌を作り上げるためには
一人ひとりの肌質 毛質に合わせて行うオーダーメイド施術 が重要なのです。
アルゴでは、お肌のプロがお一人おひとりの肌質 毛質に合わせて施術を行うからこそ
脱毛効果も満足度も高い!是非、各店舗の口コミをご覧くださいね。

●まとめ


肌状態や脱毛に関するご要望・お悩みを踏まえて、お客様とサロンでキレイのゴールまで二人三脚で走りぬける!ことは脱毛を成功させるための大切なポイントです。

まずは、皆様のお悩みお聞かせください(⌒∇⌒)


"『初めからアルゴに出会いたかった。』ご来店される殆どのお客様に頂けるお言葉です。"

◆小顔も美肌も脱毛も同時に叶う
◆一人一人に合わせたオーダーメイド脱毛
◆脱毛効果を1回目から実感できる
◆あらゆる毛質に対応
◆痛くない安全な波長
◆ジェルなしだから寒くない!ストレスフリー
◆予約が取れやすい!2週間に1回通えるから自己処理が楽!
だからこそ、満足度が高く選ばれ続けます。
紹介多数の口コミ高評価【脱毛サロンアルゴ】で
あなたの運命を変える脱毛を是非ご体感ください♪

アーカイブ

2022年1月

2022年3月