昨今の脱毛サロン倒産による救済措置について

2023.9.30

突然の脱⽑サロンの倒産・休業により
「今後どうすればいいのか?」
「自分はちゃんと脱毛完了できるのか?」と
不安・悲しみ・悔しさを抱えたお客様がいらっしゃいます。

同じ脱⽑サロンを運営する会社として
「脱毛サロンへ来たことを後悔してほしくない」
「綺麗になることを諦めて欲しくない」という思いから
この度脱毛サロンが倒産またはサロン側の理由によってコースが受けられなくなったお客様を対象に
《全⾝美肌脱毛(顔VIO脱⽑込)》を特別価格にてご提供させて頂きます。

【ご提供内容】
対象メニュー:全⾝美肌脱毛(顔VIO脱⽑込)
価格 :3,580円(税込)
回数 :おひとり様 1回限り
※2回目以降も、特別メニューをご準備しております。

【対象者】
脱毛サロンが倒産・サロン側の理由によってコースが受けられなくなったお客様

【予約方法】
①コールセンター☎05020186487
②各店舗のホットペッパービューティー
ご予約またはご来店時に「救済キャンペーン適用」とお伝えください。

【実施期間】
2023年09⽉30⽇(土)〜終了日未定
※救済措置に関しましては、可能な限りご提供させて頂きます。
キャンペーン終了日決定は公式HPのお知らせにて掲載いたします。

【キャンペーン利用条件・注意事項】
⑴ ご契約の脱⽑サロンでの契約書を店舗にて必ず提示してください。
※ご本人様の契約書に限ります。
※契約書の提示がない場合は提供致しかねます。
⑵脱毛サロンアルゴ、対象の脱毛サロンの双方でご契約されているお客様は対象外となりますのでご了承ください。
⑶救済メニューのご提供は、脱毛サロンアルゴグループ全店でお一人様1回となります。


脱毛サロンアルゴは、今後も変わらずお客様の心とお肌に真摯に向き合い 一人でも多くのお客様へ《綺麗になる喜び》と共に《安心》をお届けしてまいります。

アーカイブ

2022年1月

2022年3月