西鉄二日市駅前店 統合のお知らせ

2024.4.12

脱毛サロンALGO西鉄二日市駅前店(旧筑紫野二日市店)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。スタッフ一同心より感謝申し上げます。

西鉄二日市駅前店は更なるサービス向上、及び利便性などを視野に入れた結果、現店舗での営業を2024年4月13日をもって終了する運びとなりました。

今後は近隣店舗との統合も視野に入れながら、移転先の選定を行っていく予定としております。現時点では具体的な移転場所や統合店舗が決まっておらず、お客様には多大なるご不便とご心配をお掛けして心よりお詫び申し上げます。今後決定事項がございましたらその都度こちらの公式HPにてお知らせして参りますのでご確認の程よろしくお願いいたします。

また、脱毛施術の性質上期間を空けると効果が薄れてしまう為
現在も通われているお客様におかれましては、ご希望の近隣店舗にて引き続きサービスをご提供させていただきます。

ご予約は今まで通り、ご希望店舗のホットペッパービューティアプリ、お電話、店舗公式LINE等で承りますのでご連絡の程よろしくお願い致します。

この件に関するご質問やご不明点がございましたら、お客様専用窓口までご連絡ください。
皆様にはご不便をお掛けしますが、脱毛サロンALGOに変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

【お客様専用窓口】
電話番号: 092-710-5227
担当: 山口

 

アーカイブ

2022年1月

2022年3月